top of page

​BLOG

​活動の様子

1645453043809.jpg

72期 岩岳大会!

こんにちは!リーベンスキークラブです!

2/29~3/8、岩岳大会とそれに向けた練習の合宿を行いました!


まずは事前合宿、岩岳に前入りして、実際に大会で使うコースを滑りながら沖山コーチにアドバイスいただきました!


いざ望んだ本大会、雪不足の影響で予選本選突破の人数が絞られ、個人個人の成績は伸びているものの決戦まで残れず…と悔しい思いをした部員も多くいました。決戦の日、下から眺めるだけだった悔しさを胸にまた来年に向け頑張ります!!!



ここからはダイジェストで!

今年度も宿はチロリアンさんにお世話になりました!ご飯が超絶美味しい!


温泉!


ラーメン食べたりケバブ食べたり鍋焼き食べたり…


大会終了後には岩岳山頂へ遊びに行きました!絶景!


大会終わった途端に昼から飲んでらっしゃいます


ティータイム!


今回も全員怪我することなく、無事に大会を終えることができました、新入生の成長もめまぐるしく、来年が楽しみです!


また、今回の岩岳をもって幹部が代替わりし、新しいリーベンの代が始まりました!前幹部の方々お疲れ様でした!次期幹部の方々、よろしくお願いいたします!!


次回はSIG大会!


​RECENT
bottom of page