top of page

​BLOG

​活動の様子

1645453043809.jpg

SIG大会

3/15にリーベンでSIG大会へ出場しました!


SIGは、東洋大クローシュ・千葉大スキー部・都市大ゼフィルス・慶應リーベンの4校が加盟している、インカレ団体です!夏は合同トレーニングや合同での夏合宿、冬は合同で大会を開催しています!


当日は晴れ、絶好の大会日和での開催となりました!


大会で競うと共に、他大のチームとの仲が深まるのがSIG大会の特徴!今回もコスプレをしながら参加したりと大盛り上がりな大会となりました!


結果はリーベンから3名が入賞!緩い雰囲気の中でも全日本選手が2名居たハイレベルな大会の中でよく健闘しました!


栗山未来さん、一ノ瀬丞さん、森田昂也さん、井上春樹さんら豪華ジャッジにも来ていただき、講評をいただいて大会は終了となりました!


夜には交流会も行われ、他大のチームの友人らと今年度のSIGの活動を締めくくりました!SIGも大会をもって代替わり!SIG担当の方はお疲れ様でした!来年度も楽しみましょう〜^^






​RECENT
bottom of page